2ntブログ
TOP > 中国
 ← ギョーザ中毒事件 | TOP | ギョーザ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中国 

2008年02月04日 ()

[News]中国製ギョーザ中毒:牛タンカレー直撃 授産施設が自主回収 ...
2月3日12時2分配信 毎日新聞 ◇「天洋」製の食材 中国製冷凍ギョーザによる中毒事件の影響で、仙台市太白区の知的障害者授産施設「わらしべ舎西多賀工房」が、通所者手作りのレトルト牛タンカレーの自主回収を余儀なくされている。冷凍ギョーザの製造元で ...(続きを読む)

シン・ヘソン&チョンジンが中国ブランドのモデルに「シン・ヘソン」
... セブンソン・ホヨンシン・ヘソンシン・スンフン到底イ・ミンウ現世期ザングウヒョック前進シン・ヘソン&チョンジンが中国ブランドのモデルに SHINHWAのシン・ヘソンとチョンジンが中国にオープンするファッションブランドの広告モデルに起用された。 ...(続きを読む)

誕生日が近いのですね。『中国語』
私中国語でもblog書き始めましたw 書いてること小学生でも書けるような内容だけども 俺にはあれが精一杯ですwこれから頑張っていきその他の気になる情報 オリジナル教材基礎編(2冊) 首都師範大学中国語ネット教育センターオリジナル教材です。 ...(続きを読む)


トヨタ、09年めどに中国に開発拠点
中日新聞
トヨタ自動車が中国で初めてとなる研究開発拠点を建設する方針を固めたことが2日、明らかになった。上海近郊の江蘇省常熟市が有力候補地で、2009年をめどに完成を ...(続きを読む)


中国で人為的混入強まる
MSN産経ニュース
中国製ギョーザ中毒事件で、有機リン系殺虫剤「メタミドホス」が中国国内で冷凍ギョーザの商品に混入したとの見方が強まっている。殺虫剤が日本国内で入手困難なうえ、 ...(続きを読む)


台湾海峡の平和を脅かす 中国当局が住民投票に警告
朝日新聞
中国共産党中央台湾工作弁公室と国務院台湾事務弁公室は2日、台湾の中央選挙委員会が与党・民進党の提案していた「台湾名義での国連加盟の賛否」を問う住民投票を3月 ...(続きを読む)



僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)

【BAには500コイン!】こんな北京オリンピックは嫌だ・・・・・・・・・・・・・・...
【BAには500コイン!】こんな北京オリンピックは嫌だ・・・・・・・・・・・・・・・鉄拳風の回答でよろしくお願いします!(続きを読む)

中国人の留学生です。日本人の方に答えていただきたいです。ホストのことをどう思...
中国人の留学生です。日本人の方に答えていただきたいです。ホストのことをどう思いますか?お願いします。テレビでホストの人が誇らしげに自分の仕事を語っているところを何回かテレビで見かけたことがあります。私にしてみれば、ホストという仕事はとっても人に言えるような仕事ではありません。l言い方が悪いかもしれませんが、ひも男みたいなものだと思います。そこで、日本人の友達に聞いてみたところ「自分の努力で稼いでいるから、いいんじゃないの」みたいな答えが返ってきました。まあ、異質共存はいいのですが、やっぱりどこかすっきりしない部分があるので、ここで質問させていただいた次第です。日本人はホストのことについてどう思いますか?またその理由を教えてください。お願いします。(続きを読む)


中国四千年の極み!ジューシー北京ダックセット3日間限定タイムセール 45%OFF★1,999円3セット以上ご購入で全国送料無料お届け!
商品価格:1,999円
レビュー平均:4.67

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.02.04(Mon) 02:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ギョーザ中毒事件 | TOP | ギョーザ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク